リハビリテーション科

リハビリテーション科

医療者、学生の方々へ

お知らせトップへもどる

リハビリ科 忘年会!!

2016年12月17日、ホテル法華クラブで忘年会が行われました。

例年に引き続き、今回も多くの部署から様々な余興や大抽選会が行われました。

リハビリテーション科ではPPAP、踊るポンポコリン、ウォーターボーイズを行いました!(笑)

僕もウォーターボーイズに参加しましたが、お酒の影響もありハイテンションで踊りきりました♪♪笑

わたしは初めて函館新都市病院の忘年会に参加しましたが余興のレベルの高さにびっくりしました!!

冬なのに海パン姿で。。。笑

また、今回の余興には国際医療福祉大学熱海病院リハビリテーション科教授の佐々木先生に参加していただきました!!

構成を考えたりダンスの練習をしたりと遅くまで残ってみんなで練習したかいもあり、7年振りに優勝する事ができました!!!参加して頂いた佐々木先生、ありがとうございました!!

二次会はボーイズビーアンビシャスでリハビリテーション科交流会を行いました。

毎年行っていますが、今回はカラオケや抽選会を行い、盛大に盛り上がりました!

来年の忘年会も余興で優勝できるように全力で取り組みたいと思います!!

文責  大村 慶樹

坂部 絵里子

2017/01/05 (木) | rihastaff

メールでのお問い合わせはコチラ アクセスはコチラ

ページの先頭へ